top_bg

北村社長ブログ

先を見据えていく(予定)

SEPTEMBER 25,2017

今日も内勤社員総出で現場に出なければいけないほど

注文をいただいております。ありがたいことです。

ただ・・まぁこの現象は何もうちの会社だからという

わけではなく・・・特に年度の後半はここ数年この

現状が続いています・・

警備の需要は高まるる一方で、警備員の待遇改善を

完全にしきれるほどの受注単価になかなかならないの

が現実です。資格者の数や研修の内容、その他福利厚生

面も年々拡充してきてはいますが、まだまだ足りない事

が多いのです。

3年後にオリパラを終えたとき・・・その時にお客様から

選ばれる会社でなければいけないと思っています。

「目指すのではなく、狙っていけ!」

と、私のデスクの修造カレンダーが言っとります( ´艸`)

 




おすすめの記事

北村社長ブログ

活躍の場を広げていきます!!

交通誘導・雑踏警備・施設・イベント お蔭様で、多種多様な現場の受注をいた だいています。 どんどん経験を積んでいきたいと思います。 創業13年・・・まだまだ経験していないこ ...

OCTOBER 11,2016