top_bg


遅延

OCTOBER 3,2017

会社の下を歩いていたら掃除のおじさんに

盛大に水をかけられたものの笑顔で対応しました。どうも ちゃまです。

 

10月2日火曜日、そう本日です。

時計を見ると13時55分。

まぁ、いつも通りか・・・

その数秒後に「ガチャッ」とドアの開く音。

そうです、あのお方です。

私「お疲れ様です」  メ「お疲れ」

僕はそっと時計に目をやりました。

それに気づいたメガネ師匠は「7分遅延してた。」と言い、

さらに「西口から無呼吸で来たよ」と息を切らしながら加えました。

どうやら相当走ったそうです。

 

その後、メガネ師匠のニューファッション撮影会が始まりました。

皆様も画像でお楽しみください。

 

そしてあと一週間とちょっともすれば

クライマックスシリーズが始まります。

ファーストステージは今シーズン唯一広島に勝ち越しているDeNAとの3連戦...。

 

もちろん、阪神の勝利です。

 

 

結果もまた今度報告します。

 

 

 

 

 




おすすめの記事


活躍の場を広げていきます!!

交通誘導・雑踏警備・施設・イベント お蔭様で、多種多様な現場の受注をいた だいています。 どんどん経験を積んでいきたいと思います。 創業13年・・・まだまだ経験していないこ ...

OCTOBER 11,2016