株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg


VR ZONE SHINJUKU

DECEMBER 26,2018

早いもので、もう年末ですね。

新宿支店のちょこぽんです。

先日、新宿にあるVRZONEに行ってきました。今、VRのゲームが流行っているようですね。あちこちにありそうです。

遊園地なども良いですが、ここは屋内なので天候に左右されずに楽しめます。

4枚と6枚のセット券がありみんなで分け合えるチケットになっていますので3人で6枚セットを買い2つずつ楽しむという事も出来ます。

私はマリオカートと高所恐怖SHOWをやりましたが、どちらも面白かったです。

私は高い所が好きなので高所恐怖SHOWは平気だと思っていましたがビックリ!ものすごく怖かったです。傍から見てマットの上の短い板を渡るだけなのに、頭ではわかっているのに・・・VRつけると怖くて足がすくみました。

皆さんも機会がありましたら是非どうぞ。

今年も色々な方面でありがとうございました。お世話になりました。

慌ただしい年の瀬ですが、皆様良いお年をお迎えください。

-----------------------------------------------------------------------------------------
東京、神奈川、埼玉エリア
地域の皆様に安心と安全をお届けします。
交通誘導・特別警備・施設警備・駐車場警備はお任せください!
株式会社きたむら 新宿支店
業務担当 ちょこぽん
-----------------------------------------------------------------------------------------




おすすめの記事


干されてる・・とっくに。

バイオリニストの高嶋ちさ子さんが、仕事をセーブ すると発表していた。理由は小学生と中学生の息子 さん達と過ごす時間を大事にしたいから。。だとか。 息子さんが最近荒れていて・・...

MARCH 12,2019

アンチエイジング

いつまでも若々しくありたいという願いを叶える こと。。願い? アンチ・・って。逆らう 抗う・・戦う? 頑張る?お金をかける(((´∀`)) 身体の機能的な衰えは当然だし...

MARCH 7,2019

自分探しをしても何もみつからないか余計迷うし

世の中は不公平で不条理です。 当たりまえです。 そこに対して不毛な怒りや不満を ぶつけても無駄な事。 ・・ほんとに無駄。 だから私は自分の置かれた状況を 工夫して楽...

FEBRUARY 27,2019

会いたい人と。そしてやるべきことと。

人生もとっくに後半戦の私に残された時間 は当然若い世代のそれよりだいぶ短い・・ なので。。 本心を隠して上っ面の付き合いをするため の時間はもう使いたくはない・・・ 会い...

FEBRUARY 20,2019