株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg

スタッフブログ

初ブログ

NOVEMBER 10,2016
初ブログ

皆さん初めまして。

ベイスターズの応援歌だけ好きな

東京支店業務部のさかさんです。

社内ではメガネとよく呼ばれますが、皆大概メガネじゃねーかと心の中で突っ込んでいる毎日です。

そんな大切なメガネも、去年の誕生日に漫画のような展開で車に轢かれて

2代目に切り替わっています。

 

このままだと眼鏡屋の回し者と勘違いされてしまうのでこの話は御終いです。

 

先日グダリオンさんに連れられて錦糸町営業所を見てきました。

良い町でした。

体調を崩しやすい季節になってきたので、皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

それではまたいつの日か。

 

添付ファイル FullSizeRender.jpg をプレビュー

FullSizeRender.jpg
1.1 MB

 

弊社では全支店、営業所で警備員さんを大量に募っております。

我こそはと思う方々、お気軽にお問合せ下さい。

株式会社きたむら

03-5311-5377




おすすめの記事

スタッフブログ

ステイしすぎ。

ある日の朝目覚めてすぐにリビングに行ったら、そこにはダーツが設置されていた。 私が昨年来自宅ヨガをしているスペースに‥何故かダーツ。。。 ここのところステイホームの息子➁・・どうやらホームダー...

MAY 12,2021
スタッフブログ

それぞれの人生を

毎日読んでいる。自分の会社のブログなので、当然しっかり隅々まで。 個々日々どんなことを考えて仕事に向かっているのかや、プライベート の楽しみ方、家族友人の事。趣味の事。これまでの経験・経歴の事 ...

APRIL 29,2021
スタッフブログ

苦渋の決断・・

二度目の緊急事態宣言がやっと解除され、季節も冬から春に~~。 息子の進路も決まり、無事卒業式も終え。。 小学校からの友人と「子育てやいろいろもろもろ一段落ご褒美ツアー」を画策 していた。 ➀6...

APRIL 14,2021
スタッフブログ

カイトで涙(予定狂う)

コロナ禍の卒業式。。とても簡易的なものになり感動も半減しとても残念な仕上がりだった。 式次第には、卒業生と在校生で歌う予定だった嵐の「カイト」とお約束だけどやっぱりそこ はかとなくじわっと...

MARCH 19,2021