株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg


建設現場

DECEMBER 2,2021

こんにちは、入社0.8年目の警備事業課のMAXです。

だいぶ冷え込む様になりました。そろそろヒートテックの出番でしょうか?
皆さん体調管理には注意して下さい。

最近私は建設現場の警備がメインになっております。
水道・下水道とはまた違った注意点や、
声掛け所動作があり色々勉強になります。

大きなJVだと、各区画や作業ごとに監督さんがいまして、とても驚きを隠せません。
その分観られている緊張感が有り、近隣や居住者の方以上に意識が張りつめる思いです。
敬遠される隊員の方が多いみたいですが、雨風を防げる詰所が有るので、自分的には前向きに有難い事だと・・・・・・
寒くなる常々に思います。

警備事業部 MAX




おすすめの記事


2021年 年末ご挨拶

何度も繰り返された緊急事態宣言がやっと解除され、徐々に新型コロナ感染症流行前の生活に戻りつつある2021年の年の暮れです。 しかしながら、マスク着用はニューノーマルになっていたり、まだまだ制限が...

DECEMBER 29,2021

美しいもの

劇団四季の「オペラ座の怪人」と「アラジン」をを観に行ってきた。今までライブはいろいろ観てきた けれど、こういう本格的な舞台は本当に数十年ぶりで、本音はちょっと退屈してしまうので はないかと思ってい...

DECEMBER 9,2021

友人と散策💜

嫁ぎ先の地方から所用で実家の越谷市に帰省してきた友人と 短い滞在期間の中で観光気分を味わえるスポットと普段 あまり行かないお洒落で美味しいお店に行ってきた。 西荻窪から仕事以外ではほとんど出ない...

NOVEMBER 19,2021

84歳警備員の仕事の流儀!見つめなおそう特に40

84歳現役警備員のプロフェショナルな仕事の流儀 新着情報2021.10.06 Amazon.co.jp: プロフェッショナル 仕事の流儀(NHKオンデマンド)を観る | Prime Video ...

OCTOBER 8,2021