株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg


クリュッグシャンパン

DECEMBER 1,2021

入社一年と4ヶ月のハットトリックです。

フランス北部の街ランスに拠点を構える最高級シャンパンメーカーであるクリュッグ。 数あるシャンパーニュの中でも最高級であると認知されており、品質に対する真摯なこだわりによって「シャンパンの帝王」と称されているシャンパンメーカーです。 「シャンパンはクリュッグのものしか飲まない」という熱心な愛好家も多く、愛好家たちは「クリュギスト」と呼ばれており、フランスのみならず世界各国に存在しています。

クリュッグ(KRUG)の歴史
クリュッグは1843年にドイツ出身のヨーゼル・クリュッグによって立ち上げられました。 クリュッグのシャンパンは早くから頭角を現し、19世紀後半にはフランス国外にまでその名を轟かせており、イギリスでは高値で売買される程でした。 第二次世界大戦後には、年代の異なるワインをブレンドして醸造する製法を確立し、シャンパンに新たな風を起こしました。

クリュッグのシャンパンの種類の中でも最もスタンダードなシャンパンが「グランド キュヴェ」です。 スタンダードではありますが、その品質は別格。 非常に多くのヴィンテージワインをブレンドし、最低でも6年間以上熟成させることによって造られます。 非常に複雑で芳醇な味わいですが、口当たりがなめらかなので飲みやすいのが特徴。 シャンパンの味に詳しくない初心者でも美味しさを楽しむことができる、極めて優れたシャンパンです。

画像のシャンパンはクリュッグ ヴィンテージです。
フランス・シャンパーニュ地方ではぶどうの栽培が難しい気候ですが、そんな中でも「この年ならではの表現」ができる年に造られるのがクリュッグ ヴィンテージです。 単にぶどうの出来が良いだけでなく、その年それぞれの特徴を高いレベルで楽しめるのはクリュッグならでは。 クリュッグのノンヴィンテージである「グランド キュヴェ」が単に品質の均一化だけでなく、様々なヴィンテージの個性を引き出すブレンドにしているように、単一年のぶどうだけで造られるヴィンテージも他の銘柄では味わえないその年の味を楽しむことができる素晴らしいシャンパンとなっています。

あなたも是非一度、自分のご褒美に「シャンパンの帝王」と呼ばれる クリュッグのシャンパンを召し上がってみてはいかがでしょうか。

警備事業課 ハットトリック

----------------------------------------------------------

★☆福利厚生充実の正社員募集☆★

★警備員★
勤務地:東京 埼玉 神奈川 (希望考慮)
職務内容:交通誘導 イベント警備 駐車場誘導員 
施設・国際スポーツイベントの警備 など☆
資格:18歳以上の男女
給与:22万円~(+年齢給+各種手当+交通費全額支給)
福利厚生:昇給年1回(9月)、賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備、確定拠出年金制度、退職金制度、医療保険
制服貸与、定年後再雇用制度、ジョブリターン制度
バースデープレゼント、永年勤続表彰、ボランティア休暇制度
手当(残業・深夜・休日・資格・役職・住宅・家族・世帯主)
★既婚者は手当として月2万支給
★家族手当(月/配偶者1万円、扶養者1人1万円)
☆働き方改革、有給消化5日間以上実施中☆

現在、リクナビNEXTで求人掲載中!

ご応募お待ちしております!!




おすすめの記事


2021年 年末ご挨拶

何度も繰り返された緊急事態宣言がやっと解除され、徐々に新型コロナ感染症流行前の生活に戻りつつある2021年の年の暮れです。 しかしながら、マスク着用はニューノーマルになっていたり、まだまだ制限が...

DECEMBER 29,2021

美しいもの

劇団四季の「オペラ座の怪人」と「アラジン」をを観に行ってきた。今までライブはいろいろ観てきた けれど、こういう本格的な舞台は本当に数十年ぶりで、本音はちょっと退屈してしまうので はないかと思ってい...

DECEMBER 9,2021

友人と散策💜

嫁ぎ先の地方から所用で実家の越谷市に帰省してきた友人と 短い滞在期間の中で観光気分を味わえるスポットと普段 あまり行かないお洒落で美味しいお店に行ってきた。 西荻窪から仕事以外ではほとんど出ない...

NOVEMBER 19,2021

84歳警備員の仕事の流儀!見つめなおそう特に40

84歳現役警備員のプロフェショナルな仕事の流儀 新着情報2021.10.06 Amazon.co.jp: プロフェッショナル 仕事の流儀(NHKオンデマンド)を観る | Prime Video ...

OCTOBER 8,2021