株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg


オリパラ完了,やったぞ日本⁉️

SEPTEMBER 21,2021

いろいろ大変だったオリパラが終わりました。
オリパラに携わった全国のみなさん本当にお疲れ様でした。
•開催迄のいろいろな条件の下で見事に完遂させた
スタッフ、選手、国民は、やはり凄い国だと思う。
 間際迄、オリンピック反対⁉️
 緊急事態の宣言
 無観客
等のひどい条件下でも、大きな暴動もなく、無事
やり遂げる日本人、日本国🇯🇵は凄い。
こんな事ができる国、民族は日本人だけだと思う。

こんな事がなぜ⁉️やり遂げられるのはやはり日本人の
DNAと古代からの日本独自の文化があった事が成功した
秘訣、そのDNAとは何か❓
•なんだかんだ言っても仕事、業務をやり遂げようとする
自己努力と責任感
•全員で良くしようとするまとまり。

以上、
日本人特有のDNAです。これは日本🗾国民は全員平等で
勤労は国民の義務としている国は日本だけ🇯🇵
また憲法で定めている国も日本だけある事

これをあたり前のようにやり遂げる日本人。

これは、日本独自のシステム、文化を今から2681年前から
創った事、それが、初代天皇の神武天皇が構築した、
 権威と権力を分けた天皇性を築いた。

•天皇の下では、全ての人は皆平等であるとした。

この文化、システムは日本だけであり
今も変わらずに日本人の中にDNAとしてある。
だからこのオリパラもやり遂げることが出来たのです。

やはり日本人ほど平等で優しく、仕事をやり遂げる
民族は凄いと思いませんか⁉️

日本人は、朝鮮半島から来たアジア人とされてましたが
近年、DNAがアジア人とは違う事が判明。
縄文人は元々独自の文化があった事も判明。
いちばん近いDNAが今のユダヤ人と類似している事が判明

ともかく、今回、みなさんの汗と涙の努力で無事に
オリパラ期間を乗り切った方々をみなさん褒めてあげましょう。

『オリンピック成功させたぞー』

全国のみなさん良くがんばってやり遂げましたと思います👍
お疲れ様でした。
次回は、
これから日本は??⁉️

---------------------------------

★☆福利厚生充実の正社員募集☆★

★警備員★
勤務地:東京 埼玉 神奈川 (希望考慮)
職務内容:交通誘導 イベント警備 駐車場誘導員 
施設・国際スポーツイベントの警備 など☆
資格:18歳以上の男女
給与:22万円~(+年齢給+各種手当+交通費全額支給)
福利厚生:昇給年1回(9月)、賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備、確定拠出年金制度、退職金制度、医療保険
制服貸与、定年後再雇用制度、ジョブリターン制度
バースデープレゼント、永年勤続表彰、ボランティア休暇制度
手当(残業・深夜・休日・資格・役職・住宅・家族・世帯主)
★既婚者は手当として月2万支給
★家族手当(月/配偶者1万円、扶養者1人1万円)
☆働き方改革、有給消化5日間以上実施中☆

現在、リクナビNEXTで求人掲載中!




おすすめの記事


石川県能登地方で発生した地震による被害へのお見舞

新年ご挨拶をさせていただきたいところですが、まずは1月1日 に石川県能登地方で発生した地震によろ、お亡くなりになら れた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された 皆様に心...

JANUARY 4,2024

息子に叱咤激励される母はかなり情けない

生きていくってシンドイな。と私の中メンヘラちゃんがしばらく 発動しており、表向きは仕事もこなし、最低限の人付き合いも していたものの、精神的にはここずっとしんどい状態(年のせいもある) ...

DECEMBER 28,2023

徳を積み来世へ期待!

モヤっとすることが多い昨今。 そんな時は美しいものに触れる事が一番!! 清く正しく美しく朗らかに。 50代も後半戦に。いろいろな経験値を積んだ事が生かされて こんな大人になりた...

MAY 25,2023

正しきものは強くあれ。(と。。虚勢をはってみる)

同じ仕事に30年近く携わってきた。わりと真摯に向き合ってきた。 訳あって、ワンオペの子育てもずっとしてきた。 困った。。と私に頼ってくる人がいれば、最大限できる事をしてもきた。 見返...

MARCH 28,2023

LINE お問い合わせ

LINE お問い合わせ