株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg

スタッフブログ

ゴギもっちゃん

MAY 1,2017

どうも、私です。

ご無沙汰してます。

実はアレがアレしてまして・・・更新をアレしてました。

 

 

とは言っても特別書くこともないので、グダリオンの先週末を振り返ってみましょう。

 

4月29日(土)

8:00~ 土曜日ですが、出勤。

12:00頃 昼飯時になり、腹が減ってきたため何を食おうか考えはじめる。

散々考えた結果、デリバリーを頼むことに(デリバリーといってもご飯のデリバリーですよ)

12:50   昼飯が届く。

お金を支払い、飯を受け取ろうとしたその時、、、配達の兄ちゃんが豪快にあたくしのチーズインハンバーグ弁当

を落とす。

兄ちゃんがあたくしの顔を見上げ、

兄「作り直しましょうか?」

グダ「(また50分も待てるかバカヤロー)それでいいです」

ちょっと安くしてくれることを願ったが兄ちゃんは事務的に処理し、去っていく。

とりあえずソースが蓋に付き、付け合わせのポテトとコーンとハンバーグがごちゃ混ぜになった弁当を食らう。

17:00    退社

17:05 仕事帰りと思われる会社の隣の某コンビニの店員さんとすれ違う。

17:30   久々にジャグリンピックを開催しようとも思ったが、ぺかる気がしなかったので自宅でゴーストリコンをプレイ。

19:40      某社長から入電。

某社長「車のシフトレバーがパーキングから動かなくなった。なんでだ?」

グダ「わかりません」

某社長「グダリオン、貴様は家にいるのか?」

グダ「はい」

某社長「とりあえずダッシュで来い。そしてシフトレバーをなんとかしろ。」

グダ「かしこかしこまりましたかしこ」

いわれた通り全力疾走で向かう。

某社長宅の前に着くとパーキングに入りっぱなしのはずの車が何故かあたくしに向かって前進してくる。

車内を見ると、某社長の他にザブングルの加藤に似ているとお噂のお坊ちゃまとそのご学友が。

某社長「とりあえずなんとかシフトレバーは動いた。我々はこれから高井戸温泉に行ってくる。

貴様にはもう用はないからさっさと帰れ。」

グダ「行ってらっしゃいませ」

車が見えなくなるまで直立不動でお見送りをし、その後帰宅。

22:00   明日は草野球の試合があるため早起きしなければいけないことを思い出し、就寝

 

4月30日

6:00  起床

6:55  八王子に向け電車に乗る

8:30  第1試合の審判のため、ベースとライン引きをほぼ一人でやる。

8:45  第1試合開始。あたくしは1塁塁審。

10:45   自分たちの試合が始まる。あたくしは4番キャッチャーで出場。

12:30   試合終了。

あたくしの成績は2打数0安打(1四球) 塁間を2度も全力疾走したため、体力の限界が訪れる。

試合結果はというと、グダリオンの攻守にわたる活躍で9-0でコールド勝ちを収める。

疲労のため手足が痛くなる。

14:00 帰宅。風呂に入る。

15:00 久々にジャグリンピック開催!!吉祥寺へ

21:30 ジャグリンピック終了。

結果は18500円の勝ち。

22:00 早くも金欠のさかさんとその他1名を召喚し、ゴギもっちゃんへ。

25:40 ゴギもっちゃん終了。

ジャグリンピックの価値分が丸々無くなる。

26:00 飲みすぎたため就寝。

 

 

みなさん、有意義な連休を!!!!




おすすめの記事

スタッフブログ

石川県能登地方で発生した地震による被害へのお見舞

新年ご挨拶をさせていただきたいところですが、まずは1月1日 に石川県能登地方で発生した地震によろ、お亡くなりになら れた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された 皆様に心...

JANUARY 4,2024
スタッフブログ

息子に叱咤激励される母はかなり情けない

生きていくってシンドイな。と私の中メンヘラちゃんがしばらく 発動しており、表向きは仕事もこなし、最低限の人付き合いも していたものの、精神的にはここずっとしんどい状態(年のせいもある) ...

DECEMBER 28,2023
スタッフブログ

徳を積み来世へ期待!

モヤっとすることが多い昨今。 そんな時は美しいものに触れる事が一番!! 清く正しく美しく朗らかに。 50代も後半戦に。いろいろな経験値を積んだ事が生かされて こんな大人になりた...

MAY 25,2023
スタッフブログ

正しきものは強くあれ。(と。。虚勢をはってみる)

同じ仕事に30年近く携わってきた。わりと真摯に向き合ってきた。 訳あって、ワンオペの子育てもずっとしてきた。 困った。。と私に頼ってくる人がいれば、最大限できる事をしてもきた。 見返...

MARCH 28,2023

LINE お問い合わせ

LINE お問い合わせ