株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg


秋🍃

SEPTEMBER 28,2018
半袖だと耐えられない季節がやって参りました。
そんな中でもアイスを食べている四六時中あいす🍦です!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
衣替えは順調に進んでいらっしゃいますか。
私の秋のイメージカラーは【】きたむらのイメージカラーも【
きたむらの季節がやって参りました(`・ω・´)
今年も後3ヶ月。
平成最後の秋。
いい思い出をたくさん作りましょう!!
-----------------------------------------------------------------------------------------
東京、神奈川、埼玉エリア
地域の皆様に安心と安全をお届けします。
交通誘導・特別警備・施設警備・駐車場警備はお任せください!
株式会社きたむら 埼玉支店
営業部業務課 四六時中あいす🍨




おすすめの記事


石川県能登地方で発生した地震による被害へのお見舞

新年ご挨拶をさせていただきたいところですが、まずは1月1日 に石川県能登地方で発生した地震によろ、お亡くなりになら れた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された 皆様に心...

JANUARY 4,2024

息子に叱咤激励される母はかなり情けない

生きていくってシンドイな。と私の中メンヘラちゃんがしばらく 発動しており、表向きは仕事もこなし、最低限の人付き合いも していたものの、精神的にはここずっとしんどい状態(年のせいもある) ...

DECEMBER 28,2023

徳を積み来世へ期待!

モヤっとすることが多い昨今。 そんな時は美しいものに触れる事が一番!! 清く正しく美しく朗らかに。 50代も後半戦に。いろいろな経験値を積んだ事が生かされて こんな大人になりた...

MAY 25,2023

正しきものは強くあれ。(と。。虚勢をはってみる)

同じ仕事に30年近く携わってきた。わりと真摯に向き合ってきた。 訳あって、ワンオペの子育てもずっとしてきた。 困った。。と私に頼ってくる人がいれば、最大限できる事をしてもきた。 見返...

MARCH 28,2023

LINE お問い合わせ

LINE お問い合わせ