KITAMURA

新着情報
KITAMURA


美しいもの

DECEMBER 9,2021

劇団四季の「オペラ座の怪人」と「アラジン」をを観に行ってきた。今までライブはいろいろ観てきた
けれど、こういう本格的な舞台は本当に数十年ぶりで、本音はちょっと退屈してしまうので
はないかと思っていた。ところがこれが大誤算、もう最初から最後まで、感動の嵐(大げさではない)
知り合いの女性が出演しているという事もあり、その子の活躍を見る事が最大の目的ではあ
ったけれど、素晴らしい舞台演出や役者さんの歌唱・ダンス・演技が超一流。このような大
舞台に立つまでに人には言えない辛さもきっと経験し、とてつもない努力した人達ばかりの
集団の力強さ。カーテンコールでは不覚にも涙が出てしまう。(年のせい)

そしてもう一つは女優さんたち、アンサンブルで出演している方々も含め、一律にこの世の
人とは思えぬスタイルの良さ。勿論もって生まれたものには違いない。けれど並々ならぬ
努力もきっとしているだろう。。と
この人達におよぶことなんで、できっこない(手遅れ過ぎるのと土台の違い)
けれど、年齢に関係なく、いろいろな意味で美しさを追求して生きていこうと思った!!

って、友達に言ったら。。冷静に・・「無理せず。健康で、時々美しいものを観て・・
内面から美しく」
と言われた・・とても腑に落ちましたとさ。

男性の俳優さんでアラジンのランプの魔人ジーニー役の瀧山久志さんの演技と歌唱は特に
引き込まれてしまい・・瀧山さんの出演作品を探している。

劇団四季劇場 海(カレッタ汐留)はとても素敵な施設で、観劇後の食事なども高層階
にあるレインボーブリッジ等が見下ろせるロケーションで楽しめる。
ここにもまた来たい!!

そう、時々「美しいものを観に」

----------------------------------------------------------

★☆福利厚生充実の正社員募集☆★

★警備員★
勤務地:東京 埼玉 神奈川 (希望考慮)
職務内容:交通誘導 イベント警備 駐車場誘導員 
施設・国際スポーツイベントの警備 など☆
資格:18歳以上の男女
給与:22万円~(+年齢給+各種手当+交通費全額支給)
福利厚生:昇給年1回(9月)、賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備、確定拠出年金制度、退職金制度、医療保険
制服貸与、定年後再雇用制度、ジョブリターン制度
バースデープレゼント、永年勤続表彰、ボランティア休暇制度
手当(残業・深夜・休日・資格・役職・住宅・家族・世帯主)
★既婚者は手当として月2万支給
★家族手当(月/配偶者1万円、扶養者1人1万円)
☆働き方改革、有給消化5日間以上実施中☆

現在、リクナビNEXTで求人掲載中!

ご応募お待ちしております!女優さんたが




    おすすめの記事

    警備業標識について

    2024年4月1日以降、警備業の認定証は廃止され、「標識」の掲示が事務所内とホームページに必須となりました。この法改正を受けて、当社は警備業の標識を会社情報とホームページのトップページに表示しました。...

    MARCH 25,2024

    2023年を振り返って

    今年の春以降、コロナ禍で自粛・縮小となっていたイベントがやっと通常通り、いや4年ぶりに開催!と いうものが多く想定よりも多くの来場者で賑わいました。そんな中での現場でしたので、現場に立った 弊...

    DECEMBER 30,2023

    令和5年度入社式

    [caption id="attachment_9483" align="alignnone" width="300"] 今年も新入社員を迎え入れる準備ができました。[/caption]...

    MARCH 6,2023

    年末年始のお知らせ

    嫌な事は、来年に持ち越しませんように。。 皆様良いお年をお迎えください。   -------------------------------------------...

    DECEMBER 28,2022

    KITAMURA