株式会社 きたむら | 警備という使命感。

お仕事お探しの方は今スグお電話ください

03-5311-5377

top_bg

2021.12.29 Wed


何度も繰り返された緊急事態宣言がやっと解除され、徐々に新型コロナ感染症流行前の生活に戻りつつある2021年の年の暮れです。

しかしながら、マスク着用はニューノーマルになっていたり、まだまだ制限が多く
閉塞感も残ってしまっているように感じますが、やはり昨年よりは明るい兆しが
見えているのではないでしょうか。

そんな中弊社の変化の一つとしてコロナ禍の影響も相まって、昨年から異業種からの中途入社の社員も増えました。
未経験から勇気を持って警備業に転身してきて、とまどいも多い中、それぞれの再
出発で真摯に警備業に向き合っています。

社員が安心して、そしてできるだけ楽しく働ける会社であり続け、弊社警備を依頼して下さるお客様、地域の皆様により良い警備を提供できるよう来年からも新しい取り組みを行いつつ、あらゆるリスクにも対応できるようにやっていく決意でございます。

新型コロナ感染症がひろがってから、約2年が過ぎようとしています。いろいろな行動制限など不自由もありましたが、生きていく上で何が必要で、何が一番大切か
冷静に考えるよい機会になった方も多いのではないでしょうか。

警備という仕事が改めて生活の根幹をささえる仕事であるという認識もあらたにし
今後も警備業に使命感と誇りを持って携わっていきたいと思っています。

本年も格別のご高配を賜りましたこと感謝申し上げます。来年からも更なる発展
飛躍に向け、より一層皆様に満足していただけるよう社員一同、力を合わせて参ります。
来る年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社きたむら
代表取締役 北村容子

きたむら通信バックナンバー
平成29年
・1月号 PDF
平成29年
・12月号 PDF
平成29年
・11月号 PDF
平成29年
・10月号 PDF
平成29年
・7月号 PDF
平成29年
・6月号 PDF
平成29年
・5月号 PDF
平成29年
・4月号 PDF
平成29年
・3月号 PDF
平成29年
・2月号 PDF
平成29年
・1月号 PDF
平成28年
・12月号 PDF


LINE お問い合わせ

LINE お問い合わせ