KITAMURA

新着情報
KITAMURA


オープン・ザ・ベロベロゲート!!

SEPTEMBER 19,2017

9月18日。

ユニット解散マッチでジミーズが敗れ、ジミーズの解散が決まった。

ジミーススムが3カウントを取られ、解散が決まった瞬間から私の隣で号泣しているメガネの観客が1名。

メインイベントでは1年間防衛を続けてきた絶対王者YAMATOが防衛に失敗し、史上最年長王者の誕生に会場が沸いた。

 

しかし我々はそんなことで一喜一憂している暇はない。

なぜならこの後、我々のタイトルマッチが待っているのだから。

 

 

京急線の梅屋敷駅から西荻窪に戻ってきた私たち。

タイトル戦の会場に移動し、ついに試合開始のゴングが鳴る。

 

オープン・ザ・ベロベロゲート選手権試合 90分1本勝負   20:50くらいに試合開始。~観衆 2名~

(王者)ぽてきんぐ👓坂本👓 vs (挑戦者)GUDASAN

 

ついにゴングが鳴りました。

両者ともにまずは生ビールからお互いの様子見といったところ。

次にフードを注文。

芯タン×2、ハラミ×2、カルビ×2、ロース×2、GOGIYAサラダ

いつもと全く変化のない面白味のない立ち上がり。

強いて言うなれば、珍しくサラダを頼んだことぐらいか。

しかしサラダがあろうがなかろうが試合には全く影響ないことでしょう。

そして早くも1杯目を飲んだ両者、次は何を頼むか。

GUDASAN   ハイボール

ぽてきんぐ ジンジャーハイボール

またもやいつも通り。

タイトル戦なのに全くいつもと変わらないしょうもない注文の仕方。

 

3杯目

GUDASAN ハイボール

ぽてきんぐ ハイボール

おっと、ここでぽてきんぐが仕掛けてきました!

ここからは両者ともにハイボールの飲み比べ!

この後、ひたすらハイボールを飲み続け、〆のクッパと冷麺を平らげる。

 

ここで試合終了のゴング!!

時間切れドローです。

※規定によりドローの場合はチャンピオンが防衛。

 

予想に反して終始しょうもない感じで試合が終了してしまいました。

 

 

見事防衛したぽてきんぐ👓坂本👓、試合後のマイクパフォーマンス

「今日はね、なんかよくわからないクソデブと防衛戦だったけどね。なんか全然大したことなかったよね。ホントしょうもないわ!

どせならもっと骨のあるやつと試合させろや! おい、誰でもいいぞ!オレに挑戦してくるやつ出てこいや!!!」

「誰もいないみてぇだな。それならこっちから指名してやるからな!てめぇら覚悟しとけ!!!」

 

 

 

さぇ、次の挑戦者は誰になるのでしょうか。

 




    おすすめの記事

    警備業標識について

    2024年4月1日以降、警備業の認定証は廃止され、「標識」の掲示が事務所内とホームページに必須となりました。この法改正を受けて、当社は警備業の標識を会社情報とホームページのトップページに表示しました。...

    MARCH 25,2024

    2023年を振り返って

    今年の春以降、コロナ禍で自粛・縮小となっていたイベントがやっと通常通り、いや4年ぶりに開催!と いうものが多く想定よりも多くの来場者で賑わいました。そんな中での現場でしたので、現場に立った 弊...

    DECEMBER 30,2023

    令和5年度入社式

    [caption id="attachment_9483" align="alignnone" width="300"] 今年も新入社員を迎え入れる準備ができました。[/caption]...

    MARCH 6,2023

    年末年始のお知らせ

    嫌な事は、来年に持ち越しませんように。。 皆様良いお年をお迎えください。   -------------------------------------------...

    DECEMBER 28,2022

    KITAMURA